こんにちはゲストさん
こんにちはゲストさん
VERITAS Online Shopでお買い物いただく際には「会員登録」していただくと、
住所・氏名・メールアドレスなど、一部の手続を簡略化できます。
また、会員の方は、お得に商品を購入する事が出来たり、
会員限定のセールのお知らせ等を受け取る事が出来ます。
ご購入前に会員登録をおすすめします。
会員登録がお済みの方
STEP1オンラインショップから商品を選ぶ
カートに入れるボタンを押して
買い物かご画面へ。
STEP2買い物かご
ご注文手続きへ、を押してログイン画面へ。
STEP3ログイン
会員登録時のメールアドレス、
パスワードを入力し、
ログインボタンをクリック。
※ドメイン指定受信機能を設定している場合、
当ショップよりメールが届きませんのでご確認下さい。
当ショップからメールが届かない場合
STEP4お支払い方法、お届け方法の入力
お支払い方法、
お届け方法(お届け希望日、お届け希望時間帯)の入力。
STEP5確認画面
注文内容に間違いがなければ、
注文内容を確定するボタンをクリック。
STEP6注文確定画面
注文がベリタスへ送信されました。
※各種割引につきましては、発送手配完了後にお送りする発送手続き完了メールにて
ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※ベリタス公式オンラインショップより注文確認メールが届かない場合、
ドメイン指定受信機能が設定されている可能性がございますので、ご確認下さい。
当ショップからメールが届かない場合
会員登録がされていない方
STEP1オンラインショップから商品を選ぶ
カートに入れるボタンを押して
買い物かご画面へ。
STEP2買い物かご
ご注文手続きへ、を押してログイン画面へ。
STEP3会員登録せずに購入
会員登録せずに購入から、
ご注文者情報入力へ、のボタンをクリック。
会員登録してご購入される場合は、
「会員登録して購入」から会員情報入力へお進みください。
STEP4ご注文者情報の入力
お名前、ご住所の入力が完了したら
お支払方法の選択へボタンをクリック。
STEP5お支払い方法、お届け方法の入力
お支払い方法、
お届け方法(お届け希望日、お届け希望時間帯)の入力。
STEP6確認画面
注文内容に間違いがなければ、
注文内容を確定するボタンをクリック。
STEP7注文確定画面
注文がベリタスへ送信されました。
※各種割引につきましては、発送手配完了後にお送りする発送手続き完了メールにて
ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※ベリタス公式オンラインショップより注文確認メールが届かない場合、
ドメイン指定受信機能が設定されている可能性がございますので、確認下さい。
当ショップからメールが届かない場合
会員登録していただくと、お得に商品を購入する事が出来たり、
会員限定のセールのお知らせ等を受け取る事が出来ます。
※会員ID・パスワードを忘れた場合
下記よりお問い合わせください。
会員ID・パスワードの確認
※退会をご希望の場合
下記よりご連絡ください。
お問い合わせ
VERITAS Online Shopは「クレジットカード」と「代金引換」と「クロネコペイ」のお支払い方法がご利用頂けます。
[クレジットカード]
・ご利用可能なクレジットカード
国際5ブランドJCB/VISA/MASTER CARD/ダイナース/アメリカンエキスプレスカードをはじめ、全13の国内主要クレジットカードがご利用いただけます。
・分割払い
2回払い、3回払い、5回払い、6回払い、10回払い、リボ払いの「分割払い」がご利用いただけます。
※お客様のご契約やご利用状況により「分割払い」の分割可能回数が上記と異なる場合や、
「リボ払い」「分割払い」がご利用いただけない場合もございます。詳細はご契約のカード会社へお問い合わせください。
※3回払いから別途金利手数料がかかります。詳細はご契約のカード会社へお問い合わせください。
[クロネコペイ]
ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録されたお届け先やクレジットカード情報を利用して、かんたんにお買い物ができます。購入時にはクロネコメンバーズのIDとパスワードを入力するだけでお買い物を楽しむことができます。
[代金引換]
商品到着時に配達員にお支払下さい(手数料無料)。
但し、合計金額が税込6,049円以下の場合は手数料が税込330円かかります。
[Amazonペイメント(Amazonアカウント)でお支払いの場合]
Amazonログイン&ペイメントとは、Amazon.co.jpのアカウント情報を利用して、Amazon以外の WEBサイトにログインできるサービスです。ログイン後、Amazon.co.jpに登録されたクレジットカード情報を利用して決済いただけます。
ただし、お支払方法はクレジットカードのみとなります。
また、注文内容変更・返品の流れが通常とは異なりますので、必ず以下をご確認ください。
・受注メールについて
システム上、Amazonアカウント決済をご利用の場合は、通常の受注メールとは別に、 Amazon.co.jpからも注文確認メール、売上請求確定メール(出荷完了通知)が配信されます。
・Amazonアカウント決済をご利用時の注文内容変更について
ご注文内容の変更により、購入金額が“増額”となる変更を承ることができません。
(Amazonのお客様が安心してご利用できる仕様になっています)
大変お手数ではございますが、再度クレジットカードでご購入を頂くか、代引き決済・コンビニ後払い決済・銀行振込みへの変更をお願い致します。 注文内容の変更をされる場合は、十分にご注意をお願い致します。
・Amazonアカウント決済をご利用時の返金について
Amazonアカウントでお支払い頂いた場合、Amazon経由で返金手続きを行います。弊社規定の代金を差し引きしたうえで、ご利用のクレジットカードにご返金いたします。
※タイミングによっては、一度請求が行われ、翌月にクレジットカード会社を通してAmazonから返金されるか、翌月のAmazon請求分から返金分が減額となります。
宅配便 【業者】ヤマト運輸
商品の発送は、ご注文後7日前後で宅配便にてお届けします。
●配送希望時間帯は、下記の5つの中からお選びいただけます。
合計金額が税込6,050円以上の場合は送料無料となります。
但し、合計金額が税込6,049円以下の場合は送料が税込660円かかります。
消費税率 化粧品…10%
健康食品・サプリメント…8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一お届けの際に、
破損、発送商品間違いなどがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しい商品とお取り替えいたします。
※お客様のご都合によるご返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
新規会員登録完了後のメール、ご注文完了後のメール、メールにてお問い合わせを行っても当ショップからメールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。
1.ドメイン指定受信機能を設定している
2.迷惑メールとしてフィルタリングされている
3.お申し込みの際に入力されたメールアドレスに誤りがある
お手数ですが、下記のお電話、もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。
0120-61-5554(受付 平日10:00~17:00/土日祝休)